2019年4月7日(日)

今日は一日じゅう体調が悪く、どこへも行けなかった。

おもに家で『リバタリアニズム』(中公新書)を読んだ。

現地(アメリカや中国)レポ中心の構成で、生きた情報が豊富。

一口にリバタリアニズムと言っても、いろんな考えの人がいることが分かった。

 

とはいえ、筆者の渡辺靖氏の姿勢はあくまで紹介で、いかなる意味でも

この思想にコミットしていないので、本当の面白さはなかった。

ちゃんとリバタリアニズムを信奉してる人が書いて欲しかった。

おそらく日本にはそういう人がほとんどいないんだろうけど。

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

夜、9nineの運営からメールが送られてきた。

あくまで活動休止であって解散ではないというメッセージが明確だ。

転載しておきます。

いつも9nineの応援をありがとうございます。

2019年4月6日中野サンプラザにて、

9nine one man live 2019 Forever 9nine』を開催させていただきました。

ライブにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
生中継でライブをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
中野サンプラザに想いを届けてくれた皆様、ありがとうございました。

たくさんの皆様の想いで、最高のライブができました!

そして、4月6日をもって、9nineは活動休止させていただきます!!

今まで支えて下った全てのファン9の皆様、本当にありがとうございました!

佐武宇綺西脇彩華吉井香奈恵村田寛奈の4人を、
これからもずっと応援していただけると嬉しいです。

そして、今後どんな形で9nineが、またファン9の皆様の前に現れるのか。ご期待下さい!!

私たちは、ずっとファン9の皆様が大好きです!

thank you for all F9

love me, love you forever!

9nine never break up!


9nine
佐武宇綺西脇彩華吉井香奈恵村田寛奈
スタッフ一同