2019年3月25日(月)

AKB48SHOWの最終回を録画で見た。

最後も、歌&コント&トークというバラエティの王道の構成だった。

歌はオープニングがAKBの選抜16人による「少女たちよ」。

ラストは48グループからの選抜56人で「約束よ」を歌った。

 見ながら、まだまだ可愛いメンバーいっぱいいるよなぁと思った。

しかし、もうそれだけでは十分ではないのだろう。

 

シングル曲のフルバージョンをスタジオライブで見られる貴重な番組だったが、

最近はフルで聴きたいと思うシングル曲がほとんどないので、私にとっては、

ありがたみが薄れていた。それでも、終わってしまうとやはり寂しい。

AKBINGO!は終わらないでくれよお。

f:id:motoski2007:20190325122323j:plain

f:id:motoski2007:20190325122754j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------------------

今日発売の週刊プレイボーイ小坂菜緒さんのグラビアが載っている。

今回は野球部のマネージャーという設定。

いつもながら良い写真が多く、思わず見つめてしまう。

今のこの透明感が失われないうちに、ぜひ写真集を出してほっしーな。

f:id:motoski2007:20190325170515j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------------------

週プレの近くにヤングアニマルが置いてあった。

表紙に「カワイイの最上級」と書いてあったので、なんとなく見てみた。

モデルは、あまつ様。

聞いたことない人だけど、顔は美形で、グラビアもなかなかイイ感じ。

なかでも、クールな表情でパンツと太ももを見せてる写真はインパクト大。

久しぶりにエッチなグラビアを見て興奮してしまった。許して~(笑)

https://www.younganimal.com/gravure/index.html