2018年12月25日(火)

メリークリスマス☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久保史緒里・仙台だよりの新しい動画が公開された。
今回は特別編ということで、あの松尾芭蕉さんがゲスト出演している。
内容は、どってことないと言えばどってことない動画だけど、
久保史緒里さんの魅力がよく出ていて、ファンとしては満足。
久保さんからのクリスマスプレゼントとして、ありがたく視聴しました。
やっぱ久保さんだなあ。。。


幸せを みんなに届ける ヒロインに (久保史緒里)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Wi-Fi-5の新しいMVがまた公開された。
今回はNEWシングル「マイクロコスモス」の英語詞バージョン。
ちょっと意外な展開ではありますが、実際聴いてみると、
これがなかなかいい感じ。特にサビの「コーリンギュー♪」がきれいでやんす。
一度生で聴いてみたいけど、機会あるかなあ。。。