2018年12月26日(水)

2019年のJRA年間プロモーションについて発表 
中川大志さん、葵わかなさんが加わる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000015-kiba-horse

昨日書こうと思って忘れてたニュース。
葵わかなさんと競馬っていうのはあんまり合わない感じだけど、
メジャーなCMで会えるのはうれしいでやんす。
元党員のFさんもきっとお喜びのはず(笑)

========================================

AKBINGO!を録画で見た。今週もぶっちゃけベースボール。
今回もまずまずのぶっちゃけぶりで、まずまず面白かった。
坂口理子さんは、ライブの早着替えの時に、衣装と一緒につい、
下着のパンツまで脱いでしまうという、やや刺激的なネタを披露。
それに対して矢作萌夏さんが「下ネタすぎる」と抗議していた。
個人的には、「何かあるたびにお父さんがご褒美としてドングリをくれるけど、
正直うれしくない」という、高橋朱里さんの話が一番笑えた。
ドングリ・・・いいお父さんじゃないですか(^_^)