祝☆森永DARS生誕20周年

今日12月12日はダースの日。今年で発売20年とのこと。オメデトウ☆
私はダースが好きで、ほぼ毎日食べている。宮崎あおいちゃんのCMが
始まった頃から食べだしたのが習慣化し、やめられなくなってしまったのだ。
一番好きなのは白。元々ホワイトチョコレート好きというのもありますが、
今年になってダースの白はコクがぐっと深まり、一段と美味しくなった。
ビターはパッケージの色を黒から紺に変えたのが成功した。味も良いです。
唯一物足りないのは赤。たぶんビターとの差別化のためなんだろうけど、
微妙にコクがないのだ。なのでミルクは明治の板チョコの方をよく食べる。
それでも、板ではなく一粒ずつ分かれているダースの食べやすさは貴重。
安くて美味しい、甘党貧乏紳士の強〜い味方、ダース。これからもよろしくネ☆