NMB48「純情U-19」ジャケット公開

NMBのnewシングル「純情U-19」の収録内容とジャケ写が発表された。

通算3枚目となる本シングルは、それぞれ収録曲の異なる
〈Type-A〉〈Type-B〉〈Type- C〉の3種類が一般流通盤として登場。
〈Type-A〉には白組“努力の雫”、〈Type-B〉には紅組“右へ曲がれ”、
〈Type-C〉にはNMBセブ ン“恋愛のスピード”がタイプ別の
カップリングとして収められる。また3仕様ともDVDが付属となり、
こちらもタイプごとに別内容のコンテンツを用意。
〈第1回NMB48紅白対抗料理対決〉の予選および決勝の模様や、
NMB feat.吉本新喜劇〉の第2弾といったユニークな企画も
実現しており、ファンならばぜひすべて揃えたいところだ。
先日1月3日に行われた〈お正月特別公演〉において、
謹慎から復帰したばかりの島田玲奈が二期生のキャプテンに就任し、
さらに今月26日にチームMを結成することを発表したNMB48
今年も彼女たちの活動からは目が離せそうにない。

選抜メンバー好きの自分としては、NMBセブンに期待したい。
セブンだけのMVも作って欲しいけど、その予定はない模様。
白組と紅組のMVは作られるのに・・・なぜだぁぁぁぁ(ToT)