9nine日本武道館ワンマンライブ開催決定

9nineが武道館でコンサートを行うことになった。

11月20日(水)、パフォーマンスガールズユニットの9nineが、
来夏8月21日(木)に日本武道館にて初のワンマンライブを行う事が発表された。
これは、11月20日(水)発売の朝刊にて大々的に解禁されたもの。
メンバーの川島海荷も「9年目という大切な年に武道館で
ライブが出来てとても嬉しい」と語る。

本日11月20日(水)にリリースとなった新曲『Re:』は
話題沸騰中のフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」の
オープニングテーマにも起用され、ノリに乗っている9nine
生歌でシンクロ率の高いライブパフォーマンスに定評のある彼女たちが、
日本武道館でどのようなワンマンライブを魅せてくれるのか、
今から非常に楽しみである。

http://www.girlsnews.tv/notice/116432

9nineのみなさん、武道館決定おめでとうございまーす!\(^o^)/

9カ月も先のライブをなぜ今発表しちゃうのか?
いろいろ憶測も出てるようですが、とにかく決まって良かった。
夏の平日、しかもたぶん夜なのでハードルは高いけど、頑張って見に行きたい。
ゲストで加藤瑠美さんや三浦萌ちゃんも出るといいな。
そういう芸風の事務所じゃないことはよーく分かってますが(笑)