NMB48チームNオリジナル公演スタート

無事に始まったようだ。

NMB48のチームNが19日、初のオリジナル公演「ここにだって天使はいる」を、
大阪・なんばの専用劇場で開催した。当初の昨年5月予定から延期を繰り返し、
1年半を経ての初日。キャプテンの山本彩
「本当にお待たせしてしまったけど、皆さんの温かい声援のおかげで初日を
迎えることができました」と頭を下げた。

新公演では、激しいダンスで高難度のパフォーマンスを披露。
山本がエレキギターを弾くソロ曲のほか、渡辺美優紀らがステージ上で上着を脱ぎ、
全員で上着を客席に投げ入れるなど色気を前面に出した演出もあった。

総合プロデューサーの秋元康氏、AKB48総監督の高橋みなみ
客席で観覧。メドレー含めた17曲を披露し、山本は「最強チームNを目指して
これからも突っ走っていく」と、さらなる向上を約束した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131120-OHT1T00034.htm?from=yol

昨日のDMMはE-girls優先で見逃してしまったけど、
まとめサイトを見る限りでは、ファンにはおおむね好評の模様。
みおりんセンターの曲もあるらしいので、早めにチェックしたい。

市川美織一般公開で共有しました - 0:45

チームN『ここにだって天使はいる公演』初日迎えました\(^o^)/

本当に楽しかった!!!

たくさんレモン汁かきましたぁ〜(笑)

Nのみんな、ファンの皆さん、この公演に関わってくださっている
たくさんのスタッフのみなさんありがとうございました!!!

みなさんが待ちに待った新公演。。

私にとっても初めてのオリジナル公演です♪

チームNのメンバーと一緒のステージ立ててとても嬉しかったです!!

ファンの皆さんの笑顔やメンバーと目が合うたびに嬉しくて、
楽しくて時はあっという間に過ぎていました♪ 

こんなに皆と一緒にいてすごく楽しくて、この公演もすごく楽しくて。。

楽しかったからこそ、みんなとずっといたいなって、、
いろいろ考えてしまいますね(´・ω・`)

とにかく、チームN『ここにだって天使はいる』公演最高!!

間違いないっ!!!


YouTubeに上がるのを待たずに、ちゃんとDMで見てね」
と微笑む市川さん。かわいいなあ・・・



NMB48チームN「ここにだって天使はいる」セットリストと感想
http://akb48matome.com/archives/51903409.html