Berryz工房日本武道館公演開催決定

℃-uteに続いてベリも武道館でコンサートを行うことになった。

Berryz工房が、11月29日に初の日本武道館単独公演を行うことが明らかになった。
日比谷野外大音楽堂で行われたライブイベント内で、プロデューサーのつんく♂さんが
発表したもので、キャプテンの清水佐紀さんは涙を流しながら「うれしい」と喜び、
嗣永桃子さんも、「大成功させたいと思う!大好きなももちとBerryz工房に会いに来て」
と集まったファン約3000人に呼びかけた。

Berryz工房」と「℃−ute」による「超HAPPY SONG」のイントロが始まったところで、
音楽を止めて登場したつんく♂さんは、「℃−uteは、9月10日の“℃−uteの日”に初の
日本武道館単独公 演が決定しましたが、Berryz工房は本当に(武道館公演を)やりたいと思ってる?」
とメンバーへ質問。嗣永さんが「思ってます」と応えると、会場からは嗣永さんへの疑いの目が
向けられたが、「疑ってます? ビンビンですよ!」とやる気をアピール。

つんく♂さんは、「Berryz工房を応援できそうですか?」と観客に問いかけると、会場からも
大きな歓声が送られたことから、つんく♂さんは「本気なら武道館やりましょう!」と宣言。
9月10日の“℃−uteの日”にちなみ、Berryz工 房にふさわしい日程を探したというが、
「11月29日の“いいつんくの日”にやります! Berryz工房の本気が伝わらなかったら、
この日シャ乱Qがやります!」とユーモアたっぷりに話し、「武道館1万人。頑張って成功させてほしい」
とエールを送った。
℃−uteのメンバーも「Berryz工房も ℃−uteも武道館でできてうれしい。
切磋琢磨して武道館がんばろう」と祝福した。

http://mantan-web.jp/2013/05/19/20130519dog00m200034000c.html

なんとなくちゃんちゃん♪って感じもあるけど、とりあえずオメデトウ!\(^o^)/

11月29日(金)では私は見に行けそうもありませんが、成功を祈ります。