乃木坂46日本武道館公演開催決定

乃木坂46が12月20日日本武道館で単独ライブを開催することを発表した。
これは本日10月6日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた
「真夏の全国ツアー2013 FINAL!」昼公演でサプライズ発表されたもの。

ステージ上のメンバーは突然の発表に驚き、生駒里奈若月佑美
うれしさのあまりアリーナ中央のセン ターステージまで走り出し、
ファンに感謝の気持ちを伝えた。

CDデビューから1年10カ月、グループ結成から2年4カ月で実現する
初の武道館単独ライブ。彼女たちが当日どのようなステージを見せるのか、
注目が集まる。なお公演の詳細やチケットの発売情報などは、
追ってアナウンスされる。

http://natalie.mu/music/news/100836

乃木坂のみなさん、おめでとうございまーす!\(^o^)/

1年10か月での武道館到達は、普通のアイドルなら速いけど、
乃木坂だとちょっと遅いかちょうどいいぐらいの感じ。
平日なので基本的には回避ですが、次のシングルが自分好みの良曲だったら、
地味に参加を検討しよう。ヤフオク相場さん、どーんと下がってね〜(笑)