SUPER☆GiRLS日本武道館コンサート開催決定

東京女子流に続いて、スパガも武道館でコンサートを行うようだ。

SUPER☆GiRLSが5日、東京都内で行われた新春イベントで、
約5000人の観客を前にミニライブを開催した。

SUPER☆GiRLSは、小室哲哉氏が彼女たちのために書き下ろした新曲
「Celebration」(2月20日発売)を初披露。

併せて“音楽を届ける”という趣旨のもとに決定した、CDを無料配布しながら
全国を回る“Music Ribbon”キャンペーンについても発表した。

ライブ終了後、宮崎理奈が「まだ、言ってないことがあるんです」と切り出し、
リーダーの八坂沙織が「私たちは、生誕3周年を迎える6月12日の前日、
6月11日についに、ついに日本武道館(ライブに)に挑戦します!」
と明かすと、会場はファンの歓声に包まれた。

武道館ライブについて宮崎は「正直“早くない?”とか、いろいろな反応も
あるかと私は反応が怖かった」と苦笑い。渡邉ひかるは「武道館は、
アー ティストなら誰もが立ちたいと思う目標のステージ。光栄ではあるけれども
プレッシャーもあるので、これからもっともっと力を付けていきたい」
と真剣な面持 ちで語った。

最後に八坂が「これから “Music Ribbon”の活動などを通して、
たくさんの方にSUPER☆GiRLSを知っていただき、武道館の日に
(会場を)満員にできたら。その日まで全力、全開で突っ走っていきたい」
と笑顔で意気込みを語った。

http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2013-01-05_75543/

大方の予想通りの展開。女子流でも埋まったんだから、
スパガなら間違いなく満員になるだろう。
6月11日は火曜日。開演もたぶん18時とかだろうから、
一般人には苦しいはず。なので基本的には回避の方向で、
もしいろんな好条件が重なったら、地味に見に行くことにしよう。