松井玲奈さん、廣田あいかcと仲良くなるの巻

ぁぃぁぃがブログを更新してくれた。

(ぁ^^ぃ)さいたまばんざーい(ぁ^^ぃ)
前回からまた少し間があいたため、内容は盛りだくさん。この間に対バン
イベントやテレビの歌番組の収録で他のアイドルと交流する機会が多かったようで、
まるでDDぁぃぁぃが復活したかのような、楽しいエントリーになっている。

たこやきレインボーやJuice=Juice(宮本佳林c)との絡みも興味深いですが、
なんと言っても注目は以下の部分。

あと
SKE48松井玲奈さんに
「ぁぃぁぃ!電車好きなんだよね?
私も大好きなんだよ\(^o^)/」
ってはなしかけていただいて…

ものすごく
感動しました(((o(*゜▽゜*)o)))

知っててくださったことも
電車が好きってことも
嬉しかったです(*^^*)
嬉しすぎました(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!

もっと電車の
おはなししたかったな(._.)

チャンス待ちます…☆

りおトン、橋本環奈cに続いて、ぁぃぁぃまで狙うとは。
松井玲奈、どこまでもロリコンDDな女である。許せん(笑)

ちなみに玲奈さんの方は、ブログ、ツイッターGoogle+、
どれにもぁぃぁぃとのコトは書いていないようだ。
SKEとスターダストは、昔ももクロを巡って確執があったし、
今もチームしゃちほこの活動によって競合関係にあるため、
変な憶測を呼ばないよう、慎重を期しているのかもしれない。

それにしても、玲奈さんとぁぃぁぃが仲良くなるのは、
私にとっては胸騒ぎのする事態である。一体何を狙っているのか?
美少女ハンター玲奈の今後の活動に、ますます要注目だ。


「自分、肉食ですから。」と開き直る松井さん。
それは知ってるけど、ウチのこじまこcを食べたら許さんぜヨ(笑)