ぁぃぁぃが振り返るTIF 2012

昨日の夜遅く、ぁぃぁぃがブログを更新してくれた。

(ぁ^^ぃ)みんなの笑顔 会いに行こう(ぁ^^ぃ)

今回の読み所はTIF回顧。

☆TIF☆
沢山のアイドルさんがいるなか
エビ中見に来てくださって
ありがとうございました!!

しあわせだったなぁ♪

絶対会えないって
思ってた
ぱすぽ☆さんの
あいぽん
おはなしできたし☆
チアチアちゃんの
あんなちゃんと
智子ちゃんと
貴妃ちゃんと
写真とれたし☆
さやちゃんと
ずっと携帯で
「どこにいるー!?」とか
やりとりしてたのに
ずっとあえなくて
あきらめてたら
会えたし☆
女子流ちゃんと
握手できたし☆
しず風ちゃんと
会えたし☆
みにちあちゃんの
るなちゃんと
写真とれたし☆
しゃちほこちゃんと
写真とれたし☆
LinQさんの
ゆうみん見れたし☆
チキパさんの
あさみんちゃんが
おはなししてくれたし☆
ステーション♪さんと
お友だちに
なれました(*^ω^*)
もっともっと
仲良くなりたいなぁ♪

そこそこ交流できたみたいだけど、DDぁぃぁぃとしては
まだまだ物足りなかったようだ。まったく、欲の深い娘です(笑)

来年もエビ中出れるのかな。なんとなく今年が最後のような気がするな。


「私はアーティストよ」とさり気なく主張するぁぃぁぃ。クールだ。