乗り鉄修行はじめました

今日から乗り鉄の修行を始めることにした。
目的はもちろん、ぁぃぁぃとの接点を増やすため。
ぁぃぁぃがDDであることを知って以来、接点を増やしたい一心で、
自分の本質に反するDD活動を無理に無理を重ねて続けてきた私ですが、
最近ロリコン完治のせいか、アイドル以外の接点を増やしたくなってきた。
サブカルとパンダはあまり好きではないので、とりあえず乗り鉄に挑戦して
みよう佳奈と考えた次第。子供のころ特に電車好きだった記憶がないため、
修行は厳しいものになりそうだけど、ぁぃぁぃのために頑張りたい。
手始めに今日は京王線に乗ってみた。京王八王子から準特急に乗って府中まで。
時間は短かったが、修行1日目としてはこんなものだろう。当面はヲタ活動の
合間をぬっての修行となりますが、無理せず着実に乗り徳を積んでいきたい。
いつかどこかの駅で、偶然ぁぃぁぃに会えるといいな。(LOVE)


撮り鉄修行を始める予定はありません。ぁぃぁぃも始めないでおくれよ〜(笑)