ピストルエナジー vol.13開幕

ピストルエナジーがついに始まった。
ご存じの方も多いとは思いますが、恒例により一応説明しておくと、
ピストルエナジーとは、年間イベント参加数約500回を誇る稀代のロリコンDD、
ピストルさん(43歳・独身)が個人的に選出するアイドルランキング。
推し(応援感情)ではなく、エナジー(可愛さ)のみを基準に選考されるため、
「いま本当に可愛いアイドル」しか上位に入れないシビアなランキングだ。

ここまでは前回までと同じですが、今回はピストルさん自身が
「ピスエナ新時代突入!!」と宣言しているとおり、これまでのピスエナとは
やや趣が異なっている。まず対象が地下および地方へ大幅に拡大。さらに、
前回から特に顕著になったロリコン悪化の流れがますます加速。その結果、
無名美少女ローティーンアイドルのショーケースといった雰囲気になっている。
ロリコン完治済みの私が深い疎外感を味わったことは言うまでもない。(深く納得)

とはいえ、ブログ記事としての面白さは今回も不変。
写真付きで紹介
されているアイドルはほとんどみんな可愛いので、読んで損はなし。
なので、ロリコンじゃない方にもゼヒ一読をお勧めします。



ピストルエナジー vol.13
http://dijpistol.pussycat.jp/?p=3663