なれのはてリニューアル

ピストルさんのブログ「なれのはて」がリニューアルされた。
デザインがさらに洗練され、なんとなくプロっぽくなった。
ずっと更新されてなくて、ひそかに寂しかったので、再開は嬉しい。
開催が危ぶまれていたピストルエナジーもまもなく始まるようだ。
告知バナーの不気味さにめげず(笑)、スタートを楽しみに待とう。

Twitterの普及に連れて、ヲタブログというものが段々マイナー化して
きてる事は否めない。特に、ブログ用にきちんとしたレポを書くのは、
一度ツイッターのリズムに慣れてしまうと、なかなか難しいのが現実だ。
たぶんピストルさんも、そのへん多少葛藤があるのではないかと思うけど、
なれのはては本当に面白くて内容のレベルも非常に高いブログなので、
なんとかツイッターと並行して更新していただければと思います。
きっとかのたん、りんねc、その他大勢のコドモたちもそれを望んでるはず(笑)

なれのはて
http://dijpistol.pussycat.jp/