ピストルエナジー vol.13 TOP10発表

ピストルエナジーの上位10人が発表された。
結果は以下の通り。

1位 内田夏音(こけぴよ)10歳

2位 吉田凛音(アクターズ札幌)10歳

3位 志田友美(夢みるアドレセンス)16歳

4位 二木蒼生(こけぴよ)11歳

5位 奥村真友里ひめキュンフルーツ缶)17歳

6位 永坂真心(ほいっぷ★Girls)11歳

7位 HANNA(みちのく仙台ORI☆姫隊)15歳

8位 石川夢花(聖☆ボナプロ学園)9歳

9位 汐崎まいチャームキッズ)9歳

10位 橋本瑠果アイドリング!!!)14歳

平均年齢12.2歳。まずは妥当な結果と言えましょう。

1位のかのたんと2位のりんねcは大方の予想どおり。
アイドルとしてだけ見れば、順位は逆でもおかしくないと思うけど、
いろんな要素を加味して、総合点でかのたんが上回ったようだ。
ゆうみんの3位は、やや意外ながらも嬉しい結果。実は私も
TOP5入りを予想してましたが、ホントに入るとは思わなかった。
4位のあおむしcは、基本的に才能萌えで、エナジーはさほどでもないと
予想していたが、ハズレた。5位の奥村真友里さんは、番狂わせと
言ってもいいぐらいの意外な入賞。ピストルさんの説明によると、
性的魅力を強く感じさせてくれるコらしい。高3なのに?(笑)

内田夏音cの1位に関して言えば、ワタクシの納得度はかな〜り低め。
ロリコン完治済みの私には、ちょっと歌の上手いコドモにしか見えない。
実は最近ずっとそうで、鞘師ちゃんやぱるるの1位もあまり納得いかなかった。
でもその後、ぱるるも鞘師ちゃんも可愛くなって人気出たのは事実。
なので、かのたんもいつかは人気アイドルになるかもしれない。
できれば、大人の女性に成長してから人気出てほっしーな。


ピストルエナジーvol.13  TOP10
http://dijpistol.pussycat.jp/?p=4083