少女時代「DO THE CATWALK」

今日は少女時代のnewシングル「GALAXY SUPERNOVA」のフラゲ日。
ソシのみなさん、リリースおめでとうございまーす☆

タイトル曲はすでにMVが公開済みで、私も最近よく聴いていますが、
カップリングの方はまだ聴いたことがないので、地元のHMVで試聴してみた。
そしたらこれがとっても良い曲。四つ打ちのEDMで、メロディーや歌詞は
特に素晴らしいワケでもないけど、躍動感と洗練を兼ね備えたサウンドが、
いかにも少女時代らしくてgood。ジェシカの歌声も曲に合ってて気持ちいい。
サビの「ドゥーダドゥーダキャットウォーク♪」もせつなげできれい。
「これこれ、こういう曲が聴きたかったんだよぉぉぉぉぉ!」と、
試聴機の前で思わず高まってしまった。通常盤1260円はチト高いけど、
今週は日曜月曜とも全回避で予算に余裕があるので、買うことにした。
良い曲なので生でも聴きたいけど、少女時代の歌で聴く機会はないだろう。
誰かカバーしてくれないかなあ。ほいがるでどうですか、かまたん?(笑)


「頼む相手を間違えてるんじゃない?」と問いただす秋元さん。
や、ドロシーさんは最近カバーで何かと揉めてるようなんで(笑)

GALAXY SUPERNOVA

GALAXY SUPERNOVA