ピストルエナジーVol.12:鞘師里保V4達成

ピストルエナジーVol.12のトップ10が発表された。
結果は以下の通り。

1位 鞘師里保 (モーニング娘。)
2位 武田紗季 (palet)
3位 芽奈 (みにちあ☆ベアーズ)
4位 HANNA (みちのく仙台ORI☆姫隊)
5位 吉田凜音 (MERCICOCO)
6位 佐藤優樹 (モーニング娘。)
7位 汐崎まい (チャームキッズ)
8位 渡邉幸愛 (Party Rockets)
9位 大原優乃 (Dream5)
10位 山本ひとみ (NMB48)

鞘師ちゃんがピスエナ史上初の4連覇を達成した。あり得ねぇ〜!\(^o^)/

率直に言って、V4はまずないだろうと私は見ていた。
最近急速にムチムチしてきて、大人の女性へと成長した鞘師ちゃん。
これはロリコン完治済みの私にとっては非常に喜ばしい変化ですが、
ロリコンこじらせ中のピストルさんが強いエナジーを感じるのは難しいはず。
そう予想したのだ。ところが、フタを開けてみたらあっさり優勝。
一体なぜ鞘師ちゃんはロリコン悪化の逆風の中で連覇を達成できたのか?
気になる理由はこちら↓でご確認下さい。十分納得できる理由デス☆
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html


「ね、言ったでしょ。奇跡は起きるって。もとすきさんも、
ぁぃぁぃとの愛の奇跡を諦めてはダメよ☆」と目で語る鞘師さん。
もちろん、諦めませんヨ〜!(^o^)/