柏木由紀、横浜アリーナでソロライブ開催決定

ゆきりんが大きな勝負に出るようだ。

AKB48柏木由紀の2ndソロシングル(タイトル未定)が10月16日に発売され、
11月7日(木)にソロとして3度目となるライブを横浜アリーナで行うことが決定した。

前回のライブを開催した東京国際フォーラム(5,000人)から、一気に1万人収容の
横浜アリーナへと、ソロとしても大きくステップアップを図ることになった柏木。
柏木由紀ソロコンサートとしては、3度目となるんですけど、今回は
横浜アリーナということで会場の規模だけでなく、歌だったり、演出だったり、
さらにパワーアップして今年のナンバーワンライブを目指したいと思います」
と早くも大張り切り。

http://www.cinematoday.jp/page/N0055977

アイドルがソロで横浜アリーナっていうのはスゴイな。
埋める自信があるからやるんだろうけど、チトびっくり。
平日開催だし、チケット代も高そうなので、私は回避必至ですが、
もしニコ生とかで中継があったら見てみよう。ゼヒ無料でよろしくぅ(笑)


「有料だとして、いくらまでなら出すつもり?」と訊ねる柏木さん。
それは・・・ゲスト次第かな(笑)