柏木由紀個人レーベル「YukiRing」からソロデビュー決定

ゆきりんが本格的にソロ活動を展開することになったようだ。

AKB48柏木由紀(21)が、来年2月6日にソロデビューシングルを
発売することが決定した。11日、埼玉・西武ドームで行われているAKBの
握手会イベントで発表され、2万人のファンから割れんばかりの拍手が沸き起こった。

同曲は、自身が初主演する来年1月期の連続ドラマ(テレビ東京)の主題歌にも決定。
所属レコード会社・エイベックス内にはAKBメンバー初となる個人レーベルが発足し、
総合プロデューサーの秋元康氏が柏木の愛称にちなんで「YukiRing(ゆきりん)」と
命名した。

柏木は「今後はソロも頑張りつつ、それをAKB48に戻していけるように頑張ります」
とあいさつ。「他のメンバーとはまた違ったことをできたらと思っていたので、
新レーベルを作っていただいたことはとても嬉しいです」と目を輝かせた。

デビュー曲のレコーディングはまだ行われていないが、秋元氏が
「柏木のバラードに惚れました」と評価していることから「バラード楽曲になる予定」
(関係者)という。柏木自身も「バラードを歌いたいです! 他のメンバーにない
曲調でアピールできればと思います」と意気込んでいる。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2018641/full/

個人レーベルとはすごいな。ゆきりんは歌うまいし、いわゆる歌心も
結構あるようなので、バラード路線は期待してもよさそう。
もし紳士好みの楽曲だったら、地味に応援していきたい。


「古臭い歌謡曲ふうバラードでも応援してね☆」と微笑む柏木さん。
スミマセン、その場合は河西智美さん優先となります(笑)