ナットウエンジェルZ再始動

AKB関連でワンモアシング。こちらはホリプロ発の動き。

AKB48のメンバーでホリプロ所属の宮崎美穂(20)、佐藤すみれ(19)、
石田晴香(19)、山内鈴蘭(18)の4人が29日、東京・麹町の
TOKYO FM HALLでライブイベントを行った。
ステージでは、2010年に同事務所のメンバーで構成された派生ユニット
ナットウエンジェルZ」の唯一の楽曲「ナットウマン」や、
AKB48の「夕陽は見ているか?」など計11曲を熱唱した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130830/akb13083005070001-n1.html

どうやらこの4人でナットウエンジェルZ再始動ということらしい。
山内鈴蘭cは、ゴルファーとしてはともかくアイドルとしてはかなり地味ですが、
それでも仁藤萌乃に比べたら可愛いはずなので、ここは素直に活動再開を喜びたい。

ともちんの卒業公演でみゃおが「私としてはナットウエンジェルはまだ
活動中という認識です」みたいなことを言ってたけど、本当だったんだ。
CD出すとこまで行けるかどうかは不透明なれど、もしちゃんと活動し始めたら、
私もみゃお推しの立場で注目したい。はるきゃん推しのぁぃぁぃも注目してね(笑)