Dorothy Little Happy「colorful life」オリコンウィークリー初登場8位

ドロシーが目標を達成した。

【祝NEWS】ドロシーリトルハッピー「colorful life」 が
オリコンSGウィークリーランキング『8位』!!
ドロシーと皆様の力でTOP10入を成し遂げました。
ドロシーおめでとう! ファンの皆様ありがとうございました‼

https://twitter.com/DLH_Staff/status/346703811353665537

ドロシーのみなさん、初のトップ10入りおめでとうございます!\(^o^)/

たぶん大丈夫だろうとは思ってたけど、昨日付けのデイリーが11位だったので、
ひょっとしたらダメかも・・という一抹の不安があったのも事実。それだけに、
8位という文句なしの順位でトップ10入りできたのは本当にうれしい。

初動は1.7万枚らしい。たぶんCD買った人の数は9nineの方が多いだろうけど、
ここはドロシー&ドロシーヲタの頑張りに免じて、心よく祝ってほっしーな。
ていうか、9nineは何位だったんだろう。9nineも10位ぐらいに入っててくれ〜♪

仙台発ドロシー初のTOP10入り、単独シングルの過去最高位を大幅更新。
http://www.narinari.com/Nd/20130621970.html

付記:佳奈ちゃんからのありがとうメッセージを転載しておきます。

かなでし●´□`)ノ

DorothyLittleHappy
『colorful life 』
オリコンウィークリー8位!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

m(_ _)m

今回、オリコンウィークリー10位以内を
目標に頑張ってきました。

最初は正直、簡単に出来ると思ってました。
でも現実はそんな甘くなくて。

スタッフさんからいろいろ話をされて
そんな簡単じゃないこと、
むしろ厳しい週だということ、
いろんな話を聞くたびに
不安は大きくなるばかり。

途中、
絶対無理だ。って思ってたこともありました。

それでも決めたことだから、
頑張るしかないと思って
がむしゃらに頑張った。

リリイベの回数を重ねていって
ファンのみなさんからも
いっぱい応援していただいて

こんなに応援してもらってるんだから
絶対に目標達成しなきゃっていうプレッシャー、
もし達成できなかったらどうしようという不安。

頭の中ごちゃごちゃでした。

今回目標を決めてから
たくさんの方に応援していただきました。

ライブに来てくれる方だけじゃなく、
CDを聞いてくれてる方、
コメントをくれる方、
遠くから応援してくれてる方。
そんなまだ会ったことのない方にも
ありがとうを伝えたいです。


最近、初めてドロシーのライブに来てくれる方が
多いのですが
よく
『ドロシーのライブは居心地が良いよね』
と言われます。

それがとても嬉しいです。

はじめてきてくれた方を
暖かく迎えてくれるドロシーファンの皆さま。
インストアイベントでMCの時には座って
後ろの方も見えるようにしてくれたり。
小さい子に前を譲ってくれたり。

ラクーアの暑い日の握手会では
握手しに来た方が
『水飲んで良いよ』って
言ってくれて
ホントはお話しできる時間だったのに
あたしに優しい言葉をかけてくれて・・

そんなみなさんがドロシーのファンでいてくれて
あたしはとても嬉しいです!!!

朝4時に発表になってからTwitterを更新したら
リプライが次々と来て、
みんなあたしたちと同じくらい喜んでくれてて
こうやって同じ気持ちでいれることが
とても幸せで、
そしてあんな朝早かったのに
みんな発表を待っていてくれたこと、
さらに嬉しくなりました(; ;)



今回、8位という順位をいただきました。
それにプラスして
数字以上のものも得ることが出来ました!

今回のことはドロシーにとって
とても大きな挑戦でした。
みんなで超えた一つの壁。

ここがゴールではないので

この勢いのまま
突き進んでいきます。


リリイベ中、仙台イベントで応援してくれた
ハッピーダンスのみなさん。
mImiのみんな。レナちゃん。

みんなが頑張ってくれたから
素敵な結果になりました。
ありがとうございます!

あたしたちもみんなのこと
応援しているからね♪


今日19時からUstreamのドロシーチャンネルで
改めてメンバーから報告をさせていただきます。

でもやっぱりみなさんと直接
この喜びを共有したいですし、
感謝の気持ちをみなさんに
お伝えしたいので
土曜日の定期ライブにぜひ来てください。

ライブに今のこの思いを
すべて込めたいと思います。

約2ヶ月のリリイベ。
誰1人欠けることなく
5人で走り続けることが出来たことは
みなさんの支えがあったからです。

コメントからいっぱい元気もらいました。

ドロシーファンのみなさま。
ドロシーに関わってくれた
すべてのみなさま。

本当にありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願いします!

DorothyLittleHappy
白戸佳奈

http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11554904359.html