「GET YOU」オリコンデイリーチャート初日7位

BiSとドロシーのコラボシングル「GET YOU」が出足好調のようだ。

BiSとDorothy Little Happyの「GET YOU」が
デイリーチャート初登場7位になりました!
念願のウィークリー10位達成なるか!
がんばるっす。がんばるしかないっす。

https://twitter.com/BiSidol/status/288984260713529344

特に根拠もなく15位ぐらいかなと予想してたので、トップテン入りは意外。
音楽面だけでなくセールスの面でもコラボの成果が出たのはうれしい。
この調子ならウィークリーでも10位以内に入れるかもしれない。
週末の販促イベントでどれだけ上乗せできるかな。頑張れドロシー!

ちなみに、Cheeky Paradeは3位、BABYMETALは5位にランクイン。
さらに、6位が岩佐美咲で、8位が風男塾。いずれも新曲での初登場。
ことシングルCDに関しては、まだまだアイドルが強いね。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-01-08/more/1/


「あんたも頑張ってもう3枚ぐらいGETしたら?」と微笑む高橋さんと上戸さん。
スミマセン、もとすき憲法第14条の規定により、CDは1枚しか買えないんです。
ということで、次回はぜひ昭島モリタウンでイベントやってくださーい(笑)

付記:本日以降のリリースイベントは以下の通りです。

1/10(木)HMV大宮Loft 6階 19:00〜

1/11(金)ラゾーナ川崎プラザ4階 ナムコ ワンダーパークヒーローズベース 19:00〜

1/12(土)アキバソフマップ1号店8F (1)15:30集合/16:00開演 (2)18:30集合/19:00開演

1/13(日)ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場グランドステージ14:00〜/16:30〜

http://dorothylittlehappy.com/live/