Dorothy Little HappyのライブにParty Rocketsの出演が決定

8月18日に行われるドロシーのワンマンライブに、パティロケも出ることになったようだ。

Dorothy Little Happy Live Tour 2012『飛び出せ!サマータイム

■東京
開催日:8月18日(土)
開場/17:30 開演/18:00
会場:新宿BLAZE
オープニングライブ:Party Rockets

http://ameblo.jp/dlh-pre/entry-11264198048.html

8/18に先輩DorothyLittleHappyのLIVEツアーの 新宿BLAZEに
PartyRocketsがオープニングLIVEを担当させていただくことになりました!
応援よろしくお願いします!幸愛

https://twitter.com/Party_Rockets/status/233569844455407616

チケットの売れ行きが悪いのかな・・と思ってぴあを見てみたら、
案の定まだ369番だった。これでも売れないならB♭投入も・・・
て、さすがにそこまではないと思うけど、できればドロシーだけで
やらせてあげたかったところなり。

この日はぱすぽ☆Zepp Tokyoが最優先なので、ドロシーのチケットは
取ってないけど、パティロケが出るなら買っておいた方がいいかもしれない。
でも両方買うとどっちか必ずムダになっちゃうんだよなあ・・・(悩)