今日の注目イベント

あまちゃん」GMT47ライブシーン収録

厳密にはイベントとは言えないかもしれないけど、注目度は間違いなく
これが今日最高のはず。当選して収録に参加したパンパカさんのツイートによると、
予想以上に面白い現場だったようだ。GMTでは松岡茉優cがおはガールの経験を
活かしてリーダーシップを取っていたとのこと。うーん、見たかったなあ。
ネタバレ禁止のせいで詳しいレポはどこにも上がりそうもないので、一般人らしく
オンエアを楽しみに待とう。ちなみに吉田里琴cは出なかった模様。良かったぁ(笑)


「順調に出世してんだからもっと最近の画像貼らんかい!」と微笑む松岡さん。
スミマセン、ずぶんの時計がこの頃で止まっちゃってるもんで(笑)