【朗報】紅白歌合戦にGMTの出場が決定

私の予想が良い方にハズレた。

NHK連続テレビ小説あまちゃん」に登場した架空のアイドルグループ「GMT」と
アメ横女学園芸能コース(アメ女)」が、大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」の
同ドラマの企画コーナーに集結することが26日、明らかになった。

GMTのアキ(能年玲奈さん)や入間しおり(松岡茉優さん)、遠藤真奈(大野いとさん)、
宮下アユミ(山下リオさん)、喜屋武エレン(蔵下穂波さん)、アメ女の有馬めぐ(足立梨花さん)、
成田りな(水瀬いのりさん)らが大ヒットした挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌う。
さらに、同曲を歌っていたことで注目された5人組アイドルグループ「ベイビーレイズ」を含めた
GMTスペシャルユニット,フィーチャリングアメ横女学園」として大舞台に立つ。

http://mantan-web.jp/2013/12/26/20131226dog00m200023000c.html

いやぁ、NHKさんならきっと出してくれると思ってましたよぉ(笑)
優希美青cの名前がないのは気になるけど、たぶん出てくれるだろう。
もし小野寺ちゃんだけ出なかったら・・・NHKコロス(笑)