Dorothy Little Happyイベント情報(6/16越谷)

ドロシーのリリースイベント、最終日の情報が公開されていた。

〜Newシングル「colorful life」 リリース記念イベント開催‼〜
Dorothy Little Happy / Newシングル「colorful life」 リリースを記念して、
ミニライブ&握手&チェキ会を実施します♪

6/16(日)13:00〜 / 15:00〜 / 17:00〜 ※3回公演
イオンレイクタウン kaze1F 翼の広場

【特典】
当日即売会場にて6/12発売「colorful life」([Type-A]、[Type-B]、[Type-C])の
いずれかをお買い求め頂けましたら、「特典会参加券」プレゼント!
特典会参加券1枚で個別握手会、
特典会参加券2枚で個別チェキ会にご参加頂けます!

http://ameblo.jp/dlh-pre/entry-11541071077.html

イオンレイクタウンで3回まわしとは、並々ならぬ気合と言わざるを得ない。
あるいはこの日だけで3000枚売るのが目標なのかもしれない。
でもそうなると必然的にミニライブの時間は短くなるはず。
その代わり、前日のラクーアではたくさん歌ってくれるのかな。
そのへんは分からないけど、ドロシーが臨戦態勢なのは明らか。
自分としてどの程度呼応するかは、デイリーの推移を見て考えたい。


「お金ないなら無理して複数枚買わなくてもいいヨ」と微笑む白戸さん。
そうですか、ではお言葉に甘えて今回も1枚買います。素直な性格ゆえ(笑)