おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!新曲は「こあくま」路線

今日のおはスタおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の新曲が披露された。
私は残念ながら見逃してしまったが、またまた可愛い曲のようだ。
タイトルは「こあくまるんです」。とりあえず良いタイトルなり☆

今回は「こあくま」をテーマにした、『こあくまるんです』!!
衣装も楽曲も振付も「こあくま」な、キュートなちゅ!ちゅ!ちゅ!に釘付け!
ダブルA面として、2000年に「おはぐみ」として、おはスタ出演者のやまちゃん(山寺宏一)、
ベッキーらでリリースされた小学校の卒業シーズン定番曲『サヨナラのかわりに2013』を、
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!ヴァージョンで新録!

通常盤Type-A〜Cのジャケットは「こあくま」仕様、そして限定盤Type-D〜Fにジャケットは、
なつみ・ゆうな・ひなこの「セーラー服」ジャケット!
封入特典として、トレカ24種+スペシャルカード1種うち1枚をランダム封入。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1301160016/?_cache=write

発売日は2月19日。今回はイベントも行きたい。
一般人でも行きやすい場所と時間でやってほっしーな。


「まさか乙女新党を優先する気じゃないでしょうね?」と微笑む平さん。
滅相もない。一所懸命に両立を目指します。一般人ゆえ☆(納得)