私立恵比寿中学「梅」オリコンウィークリー初登場3位

エビ中が目標のTOP3入りを果たしたようだ。

イベント終盤には、1月16日に発売された最新シングル「梅」が
1月19日付けオリコンデイリーチャートで1位を記録したことが発表され、
メンバーはファ ンとともに喜びを分かち合った。彼女たちが
オリコンチャートで1位を獲得したのはこれが初めて。
瑞季は「オリコン1位を取れて本当に嬉しいです!! これもファンの皆さんが
応援してくださったおかげです! ありがとうございます!」と
ファンへ感謝の思いを届けた。
なおシングル「梅」はウィークリーチャートでも3位を記録。
これもエビ中にとって新記録となる。

http://natalie.mu/music/news/83538

エビ中のみなさん、おめでとうございます!\(^o^)/

自分が全く協力できなかっただけに、達成できてホッとした。
次回はいよいよウィークリー1位を狙うことになるのかな。
今までと同じ形で予約ツアーを行うことができるのかどうかなど、
不透明な部分もありますが、ここまで来たら狙ってほっしーな。
次のシングルが一般人向けの良曲だったら、私も地味に協力したい。


梅(初回生産限定盤A)

梅(初回生産限定盤A)