今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!タワーレコード渋谷店
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:大

今日はホントに回避。おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の日だったので、
見に行きたかったけど、夕方から体調が悪化したため無念の断念。
16時ごろ参加券・特典券ともに配布終了となったらしいので、
たぶん行っても入れなかっただろう。無理しなくて正解ではあった。
なお、イベント中に、現メンバーで4月からも活動継続という発表が
あった模様。大方の予想通りとはいえ、正式に決まってよかったでちゅ♪


Dorothy Little Happy@ラゾーナ川崎
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:低

今日を最後に東京でのインストアイベントはしばらくないらしい。
そう聞いてちょっと行きたくなったけど、今日の体調では無理だった。
ドロシーはPASSPO☆と同じで、これといった推しメンがいないので、
有料ライブ中心の参加になっちゃうのは仕方ない。一般人の限界です。(納得)