おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!「こあくまるんです」本日発売

今日はおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のnewシングル「こあくまるんです」の発売日。
おはガールのみなさん、リリースおめでとうございます☆

と祝ってはみたものの、今日は寒さに負けてCDを買いに行けなかった。
もちろん、アリオ川口でのリリースイベントもあっさり回避。
Twitterを見ると、かなーりの良イベだったようだ。残念。

24日のサンシャイン池袋が17時からの1回だけになってしまったため、
私が見に行けそうなのは、あさって21日のアリオ橋本と、23日の
クイーンズスクエアだけになってしまった。どちらもなつみちゃんが
不参加らしいので、できれば3人揃う22日のタワレコ渋谷を狙いたいが、
果たして平日の壁を乗り越えられるだろうか。要がんばり。

フルバージョンは以下で見れます。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTExMzU3Njgw.html

カップリング曲「サヨナラのかわりに 2013」のMVも良いです。