今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@アリオ橋本
回避理由:不吉な予感
後悔度:低

今日はおはガールアリオ橋本でイベントを行った。
体調はまずまずだったところへ、襞緒さんのコメントで、
もともと欠席の予定だったなつみcも参加することになったと把握。
これは「行け!」という天の声かなと思い、見に行く方向に傾いた。
や、でも待てよ。確か今日は衣装がセーラー服の日だよな。
そんな日に見に行って、うっかりハマってしまったら大変だ。
下手すると、完治したロリコンが復活してしまう恐れもあるぞ。
そう一般人らしく慎重に考えて、今日は粛々と回避することにした。

見に行ったパンパカさんや下駄さんによると、セーラー服を着て、
リボンを振りながら歌い踊る3人はものすごく可愛かったらしい。
少し遅れてやって来たらしいKEN爺さんもほぼ同感だったらしい。
そう聞いて、やはり今日は回避して正解だったと確信した。
ロリコンならいざ知らず、一般人に今期のおはガールは危険すぎる。
その直感が裏付けられただけでも、回避して良かった。本当に良かった。(納得)

注:画像はいずれもTwitterからの拾い物です。信じて(笑)