今日の回避

私立恵比寿中学Zepp Tokyo(14:00〜)
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:大

エビ中の夏ツアーもいよいよ佳境。今日は特典会なしのがっつりライブ、
しかも運良く通路席だったので、私もアツく期待していた。ところが、
今朝6時過ぎまで寝付けず、睡眠不足で行けなくなってしまった。
寝付けなかった理由は、昨夜予習にチカラを入れすぎたため。前にも
何度か同じパターンで失敗しているので、「予習は朝と電車の中で」
と決めていたのに、ルールを守れなかったばかりに自滅してしまった。
内容は良かったようで、「スターダストライト」も披露された模様。
この見逃しは個人的に非常に痛い。引きずらないようにしなくては・・・


「これで印西は回避しにくくなりましたね☆」と微笑む柏木さん。
そう、それがまた痛いんだよなあ・・・一途ゆえ(笑)

追記:夜公演ではベストアルバムと青年館コンサートDVDの
発売が発表されたようです。発売日はどちらも11月21日。

さくら学院ららぽーと豊洲
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:中

エビ中のあと行こうと思ってたさくら学院も当然回避。
今日もFRIENDSを歌ってくれたらしい。見たかったなぁ…