今日の回避

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@アリオ亀有
回避理由:寝不足&やる気不足
後悔度:ちゅう

Dancing Dollsラゾーナ川崎
回避理由:寝不足&やる気不足
後悔度:中

LinQ@恵比寿リキッドホール
回避理由:寝不足&やる気不足&予算不足
後悔度:低

今日は寝不足で朝から体調わろし。体調が良ければ、
おはガールの1回目からダンドルの2回目へという、
一般人らしい堅実なハシゴに挑戦したかったんですが、
とてもそんな元気はなく、無念の全回避となった。
仕方なく、録画しといたももクロの女祭りを見たものの、
左下にでっかくスカパーからのお知らせが表示されて
しまうこともあり、イマイチ楽しめなかった。
世間的には今日は節分ですが、私には仏滅っぽい日だった。
明日にはこのスランプから抜け出せてるといいけど・・・


「スランプの原因はエビ中撤退じゃないんですか?」と微笑む柏木さんと廣田さん。
そうかも知れないねえ。けどもう戻れないんだよなぁ・・・しかし可愛いな(笑)