今日の回避

さくら学院お台場合衆国 NEXT! ステージ
回避理由:急性やる気不足
後悔度:大

さくら学院に会いたい一心で一途にお台場へ向かっていたが、
代々木で山手線に乗り換えたあたりから、なんとなく今日はもう
回避でいいかという気持ちになってきた。ネックは開演時間の遅さ。
16時半開演だと、終わるのはたぶん17時過ぎ。チト遅いな・・・
そんなワケで、渋谷駅で回避を決定した。行った人のツイッターで、
予想に反して私の好きな「FRIENDS」を歌ったことを知って、がっくり。
もとすき、どこまでもさくら学院とは縁のない男である。一途ゆえ。(納得)


やはりロリコン完治済み紳士にさくら学院は無理なのかなあ・・・