今日の回避

からっと☆@ダイエー横須賀店
回避理由:寝不足によるやる気不足
後悔度:中

しず風&絆@アリオ橋本
回避理由:寝不足によるやる気不足
後悔度:低

バニラビーンズ@池袋サンシャインシティ噴水広場
回避理由:寝不足によるやる気不足
後悔度:中

今日は見に行きたいイベントがたくさんあった。昨日の計画段階では、
体調が良くてやる気もあったら、からっと☆→バニビ、そこまで
やる気なかったら、しず風&絆→バニビで行こうと考えていた。
ところが、またしても寝不足。なんとか3時間ほどは寝られたので、
体調不良までは行かなかったが、眠気によるやる気不足は否めず。
結局、痛恨の全回避になってしまった。一番残念なのはバニビ。
サンシャイン噴水広場という晴れ舞台で歌う2人を見たかったのになあ…

ワンセグ☆ふぁんみからの!! Newアルバム「バニラビーンズⅢ発売記念
インストアイベント」@池袋サンシャイン噴水広場無事終わりましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
あの空間が大好きです。 またやりたいよー! その時は、みんな遊びにきてねー♡♡

https://twitter.com/VB_Rena/status/262102854712573952

レナさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(一途な叫び)


「アタシもよろしく☆」と微笑むリサさん。
リサさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(笑)