今日の回避

私立恵比寿中学@お台場MEGA WEB
LinQアルバムリリースイベント@お台場ダイバーシティ
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:どちらも高

今日はお台場でエビ中LinQが見れるまたとないチャンスデー。
昨日からやる気満々だった。しかし、朝起きたらひどい寝不足。
11時前になんとか家を出てみたものの、立川駅で早くも限界に。
急遽、行き先をラゾーナ川崎佐々木希)に変更しようかとも思ったけど、
この体調ではおそらく川崎まで辿り着けないだろうと判断。
同じ理由で越谷のHappinessも断念。結局、全回避となってしまった。

やる気はあるのに体が付いてこない。付いてこない体にムチ打って、
無理やり現場に引っ張り出す強い意志もない。こんな日ほど、自分の
衰えを痛感するときはない。まことに辛い日曜日でありました。
ああ、ぁぃぁぃと一緒に小粋なドライブトークしたかったなぁ。
ゆうみんと一緒にぁぃぁぃに関するヲタトークしたかったなぁ。

ぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(ToT)


「やる気は認めましゅよ☆」と微笑むぁぃぁぃ。
ありがとう!