今日の回避

Dancing Dollsラゾーナ川崎
回避理由:寝不足による体調不良
後悔度:低

昨夜はなかなか寝付けず、朝7時頃まで眠れなかった。
起きたのが9時なので睡眠2時間。おかげで一日中、眠くてしょうがなかった。
ダンドルはここで見ておきたかったけど、とても見に行ける体調ではなし。
今回はすっぱり諦めて、次のシングルのイベントに懸けよう。

Cheeky Parade@新宿BLAZE
回避理由:チケットなし&体調不良
後悔度:大
今月一番見たかったのがこのライブ。しかし、ヤフオクは高いし、
当日引換券の売り出しには間に合わないしで、チケット取れず。
この体調ではおそらく見に行けなかったので、結果的には無理して
取らなくて正解だったということになりますが、それにしても、
メジャーデビュー前最後のワンマンを見逃したのは残念なり。

なお、メジャーデビューは決定。デビューCDは来年1月に
リリースされるようだ。おめでとうございます!\(^o^)/


「チキパもいいけど、明日は迷わず印西へ来てくだしゃいネ☆」
と微笑む廣田さん。も、もちろん行きます!(一途乙)