日南響子がTwitterで事務所批判

日南響子ツイッターでスターダストを批判したことが話題になっている。

日南響子 @kyooko_hinami
どうやったら事務所変われるのかな? 誰か知り合いの事務所に言えば良いのかな?
ちゃんとマネージメントのできる事務所に移りたい。

日南響子 @kyooko_hinami
大丈夫、これぐらいしないと何も変わらない。

スタダへの積もり積もった不満が、昨日の能年玲奈の朝ドラ決定報道をきっかけに
爆発してしまったのだろう。日南と能年は同い年で、ニコラモデルとしても同期。
ニコモ時代は日南響子の方がずっと人気あったから、悔しさもひとしおのはず。
日南響子の伸び悩みに関しては、本人の自業自得という面もかなりあると思うけど、
ももクロエビ中、チームしゃちほこと、アイドルユニットにばかりチカラを入れている
3部にも責任がないとは言えない。私はスタダの内部事情を全く知らないので、
突っ込んだことは書けませんが、日南響子が歌をやりたがってるのは明らか
なのだから、本人の希望通りにやらせてあげてみてはどうだろうか。


綺麗な上にエロの才能もある人だけに暴走がコワイでやんす。