たこやきレインボーお披露目

昨日大阪でたこやきレインボーのお披露目があったようだ。
メンバーの名前もようやく分かった。

小池優花   1998年12月31日 13歳
堀くるみ  1999年12月18日 12歳
根岸可蓮  2000年11月18日 11歳
彩木咲良  2002年03月26日 10歳
春名真依   2001年01月05日 11歳
新井まりあ 2000年07月21日 12歳
奈良崎とわ 2000年02月21日 12歳

スターダスト所属のコもいるけど、基本的には大阪のエアロスペースという
事務所が運営するプロジェクトのようだ。地方の事務所とスタダが提携して
作ったアイドルグループと言うとSexyBabyが有名ですが、たこやきレインボー
似た感じになるのかな。今のところよく分かりません。
写真を見た限りでは、ルックスはそこそこ粒揃い。
私はロリコン完治済みなので特にビビッとくるコはいないけど、
ロリコンDDの方なら注目する価値は大いにありそうな雰囲気。
きっとDDぁぃぁぃも注目してるだろう。推しは1人に絞れよ(笑)

メンバー1人ひとりの画像は↓で見れます。
http://momoclomatome.com/archives/17495522.html

上掲の全体写真のセンターで一際目立ってるのが奈良崎とわcらしい。

明らかに大人の女性である。(納得)