Prettyがステージデビュー

DSPのアイドルユニットPrettyがステージデビューを果たしたようだ。

KARAの所属事務所DSPメディアが誕生させる新たな
ガールズグループ「DSPガールズ」が名前を「Pretty」に改め、
18日に名古屋で行われたKARAのコンサートの舞台に立った。

コンサートを見たファンがオンラインコミュニティで明かした
内容によると、この日ソロコーナーの前に横浜公演では出なかった
5人組の少女プリティのステージが行われた。プリティは先輩KARAの曲
『Sweet Days』を歌ったという。投稿者によるとその声は
KARAにそっくりでそれはそれは可愛らしかったとか。

プリティのメンバーはヘイン(18)、シユン(16)、チェギョン(16)、
ソミン(16)、ジェウン(14)の5人で構成、現在テレビ東京ほかで
放送されているアニメ『プリティーリズム』の中のキャラクター
として登場、アイドルデビューを目指す練習生を描いたアニメの中から
実際のアイドルとしてデビューするという日韓初めての企画。
7月にCDデビューを飾る予定とされている。

平均年齢16歳か。ロリコン完治した紳士にはちょっと若すぎるなぁ。
まあでも、KARAの妹分なら一応注目しておこうかな。あくまで一応。