少女時代初のユニット「テティソ」結成

K-POP関係でワンモアシング。
少女時代に初のユニット内ユニットが結成されるようだ。

少女時代がユニット「少女時代テティソ」を結成し、
初めてのミニアルバム「TWINKLE」を発表して活動に乗り出す。

少女時代テティソは優れたボーカルの実力を持つテヨン、ティファニー、ソヒョンの
3人のメンバーで構成された。「TWINKLE」は5月2日にリリースされる予定。

所属事務所のSMエンターテインメントは19日にユニット結成を正式に発表し、
「少女時代のユニットは音楽とコンセプトによりメンバー構成が毎回多様に変化して
メンバーの才能を全方向的に示す差別化されたスタイルで行われる計画で、
音楽だけでなくパフォーマンス、ファッションスタイルなどすべての面で
ファンの関心を集中させるだろう」と明らかにした。

テヨン、ティファニー、ソヒョンでテティソ。まなみのりさも納得(笑)
それにしても豪華な組み合わせなり。エイベックスのアイドルで言えば、
溝手るか重本ことり+小西彩乃ってところかな。(異論は認めます)
この3人でやる以上、歌唱は間違いなく良くなるはず。
楽曲も当然それなりのクオリティのものが用意されるだろうから、
紳士としても期待せざるを得ない。ミニアルバムのリリースが
エビ中と同時期なのは気になるけど、たぶん並行して対応できるだろう。