祝☆Fairiesレコード大賞最優秀新人賞受賞

今年のレコード大賞最優秀新人賞がフェアリーズに決まった。
フェアリーズのみなさん、おめでとう!\(^o^)/

候補者の顔ぶれから見て、たぶん貰えるとは思ってたけど、
実際決まると、嬉しさもまたひとしお。相変わらずゴリ押しとか
なんとか言われてますが、こういう優れた新人はゴリ押すのが正しい。
批判されるべきなのはむしろ、momoちゃんや吉川友ちゃんを全然
押さなかったスターダストやUFAポニキャンやユニバーサルである。
それはともかく、Fairiesにはこれを機に来年は大きく飛躍して欲しい。
きっと平社長もそれを望んでいるはず☆


受賞後の「More Kiss」のパフォーマンスはとても良かった。
どなたかYouTubeに上げてくださ〜い!(なるべく高画質で)