東京女子流LIVE*033「女子流学園祭2011神戸」(UST)

今年最後の女子流ライブ。和気あいあいとしたムードの
楽しいライブになった。きっと遠征組も満足してるはず。
MCでは今年の振り返りと来年の希望も。

あぁちゃん:ツアーやりたい(北海道にも行きたい)
みゆちゃん:忘れた
ひーちゃん:紅白でたい
ゆりちゃん:海外行きたい(ボンジュール♪)
めいちゃん:a-nationメインステージに出たい(オープニングアクトじゃなく)

アンコールではオープニングアクトとして出演した
小桃音まいcと一緒に「おんなじキモチ」を歌った。

東京女子流のみなさん、今年も色々とありがとうございました。
来年も今年以上の活躍を願っています。女子流大好き〜\(^o^)/<曲順>
We Will Win!
Don't Be Cruel
ジェットコースターラブ
Body Feels EXIT
STAY
REASON
Quincy
ヒマワリと星屑
White Love
新曲(TGS18)
WMAD
Limited addiction
Attack Hyper Beat POP
CRAZY GONNA CRAZY
Liar
おんなじキモチ
頑張って いつだって 信じてる