祝☆伊藤萌々香・小西彩乃・高橋麻里誕生日

今日12月15日は、Fairiesの伊藤萌々香c、東京女子流の小西彩乃c、
そしてDorothy Little Happyの高橋麻里cの誕生日。3人ともおめでとう☆

あぁちゃんは、良いバースデーを迎えられたようだ。

あぁちゃんだょ〜

みなさんたくさんの
お誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます(^O^☆

こんなにたくさんの
みなさんに祝ってもらえて
ほんとに嬉しくて
泣きそう、、、、です

今年一年も
成長していけるように
頑張るので
あぁちゃんの事
見守っててください☆

MARIちゃんのメッセージはちゃんと年齢入り。
マジメに、かつアツく喜びを語ってくれている。

今日12月15日で
私、高橋麻里は
17歳になりました

すでに握手会のときや
Twitterやコメントで
たくさんお祝いしてくれて
とっても嬉しいです(´ω`○)*


去年のお誕生日から
1年経ちました
いろいろなことがあった1年間…

辛いこと悲しいこと悔しいこと
いっぱいあったし、
落ち込んだり悩んだり泣いたりも
いっぱいしました。

でもそれ以上に
楽しいこと嬉しいことが
盛り沢山の16歳でした

どんなときも支えてくれた
スタッフさん
バックダンサーのみんな
メンバーのみんな
そしてファンの皆さんは、

まりにとって大切な存在です!
出会えたのって
奇跡☆運命なんだなって思います

応援してくれる方、全ての方に
言葉では表せきれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!

17歳のまりも頑張ります
頑張るしかないんです!
ドロシー、夢に向かって
駆け抜けていくって決めたから

これからも全力で魂こめて歌います!
想いを歌にのせて皆さんに届けます!
まりの歌声であなたのハート
癒してあげちゃいます(つω`*)


皆さん!!これからも
ドロシーリトルハッピーの応援
そしてまりの応援を
よろしくお願いしますっ

超絶超絶楽しい17歳を
皆さんと一緒に過ごしていきたいです
毎日高まり〜しましょう!笑

頑張るぞーっ(`・ω・´)ノおう!


こんな感じで以上☆
高橋麻里17歳
初ブログでしたっ(●´∀`)つ
ありがとうございました!

あぁちゃん、MARIちゃん、萌々香ちゃんと言えば、
3人ともavex所属ユニットのリードヴォーカル担当。
偶然とはいえ、ちょっと興味深い一致である。来年は、
この3人一緒の合同誕生日イベントなんてあったらいいな。