今日のNEXT GENERATION

辻風羽ちゃんがブログを更新してくれた。

ふうわだょ☆
今学校の体育で長距離やってるよっ(>ω<)/☆

もぉ〜〜!!(>□<)
うぉ〜〜!!

いきなり大声↑↑出してごめんね〜(゜o゜)(笑)
でもめっちゃしんどいのだm(__)m
20分くらいでグラウンド12周くらい走るよっ(^o^;)/☆
この間から始まって今で4回目だよ♪
外だから超〜寒いッッ{{(>_<;)}}
でも走ってると暑くなってくる〜(-.-;)
ふうわは1周目だけでしんどいのに12周も…(o◇o)キャー

来週は学校でクラスマッチって言うのがあって、綱引きとリレーをするよっ(^o^)/
今日はその朝練だったから起きるのが超辛かったぁ(*´0)ゞファァ~~
でも頑張るぞぉ´▽`)/☆

お〜〜〜♪♪

…o(>〜<)oッッ!←(誰かおー!って言って〜!!の顔♪(笑))

http://ameblo.jp/next-gene/entry-11107671623.html

にゃはぁぁ、かわいい〜(*^_^*)
こういう女のコらしい語り口、好きだなぁ。
ふうわちゃん、顔も可愛いし。一度会ってみたいなぁ。

ちょっと思ったんですが、ブログにもAmazonとかみたいに
リコメンドサービスってのがあるといいのにね。
「このブログを好きな方には以下のブログもお勧めします」
てな感じで、内容や文体の似てるブログを紹介してくれるサービスがあれば、
ぁぃぁぃや風羽ちゃんのに似た感じのブログをもっといろいろ読めるのに。
でも実際には、文体だけでここまで可愛いブログってあんまりないかも。
コメ返もマメにしてくれるから、そろそろ僕もコメントしてみようかな・・



かわいいなぁ・・・