Dorothy Little Happy in ミュージックドラゴン

今日はまず昨夜放送されたミュージックドラゴンで、
ドロシーの「ASIAN STONE」のスタジオライブを見た。
全体には、期待通りのいいパフォーマンスだった。
楽曲の良さやダンスのカッコ良さが分かりやすく伝わってきた。
衣装の効果で、メジャー感もそこそこあったので、
初めて見る人にも好い印象を残せたのではないかと思う。

歌のソロパートがあったのは麻里ちゃん、こうみん、佳奈ちゃん。
このうち、こうみんと佳奈ちゃんはやや弱かった。麻里ちゃんは
大サビのところをしっかり歌っていた。ここはダンスも良かった。
こういう健闘ぶりを見ると、もっといろんな歌番組に出てほっしーな、
と思うのが紳士の人情というもの。デモ実際はこれだけっぽい。残念。






まだYouTubeに上がってないようなので、代わりに、
今日放送された仙台のローカル番組「あらあらかしこ」の
ビデオを貼っておきます。