祝☆星名美怜さん誕生日

今日は私立恵比寿中学のメンバー、星名美怜さんの14歳の誕生日。
美怜ちゃん、お誕生日おめでとう〜!\(^o^)/

美怜ちゃんは、エビ中きっての正統派アイドル。
ルックス・声・性格・パフォーマンスなど、あらゆる点で、
古典的アイドルの良さを体現しているように見える。
握手会でも誰にでも愛想がいいので、不安なく臨むことができる。
もしぁぃぁぃがいなかったら、私は美怜ちゃんを推してたと思う。
ただ、根っからのアイドルというよりは、頭の良さを活かして、
巧みにアイドルを演じているに過ぎないようにも見える。
そのへんが、イマイチ玄人受けしない原因かもしれない。

私自身は、美怜ちゃんのことはエビ中に入った頃からずっと好きだった。
しかしながら、ぁぃぁぃと違って美怜ちゃんは普通の女の子っぽいので、
個性派アイドル好きの私は、あまり興味が深まらないのが実情である。
もうちょっと早くから美怜ちゃんでも頑張っておけばよかったかな…
という思いがないと言えば嘘になりますが、それはしょせん結果論。
ぁぃぁぃと美怜ちゃんを両立させられるほどの甲斐性が自分にあるとは
思えないし、やはり美怜ちゃんとは縁がなかったと思って諦めるしかない。

エビ中でのぁぃぁぃと美怜ちゃんの関係には、微妙なものがありそう。
基本的にはライバル関係にあると私は見ている。美怜ちゃんの場合、
向上心だけでなく競争心も強そうなので、ぁぃぁぃが人気No.1の座にいる
現状には満足できないだろう。ぁぃぁぃの方はNo.1とかリーダーとか、
そういうステイタス的なものにはこだわらないタイプに見えるので、
ぁぃぁぃ推しの人がもう少し美怜ちゃんに流れれば、もっとバランスが
良くなるかもしれない。もちろん、私自身は流れようもないですが。
とりあえず美怜ちゃんにお願いしたいのは、ぁぃぁぃと仲良くして欲しい、
ということ。なんかのきっかけでこの2人の間にある心の溝が埋まって、
親友同士になってくれたらいいなと思う。もしそういう感じになったら、
私もおおっぴらに美怜ちゃんを応援したい。ゼヒそうなってほっしーな☆