星名美怜さんが振り返るエビ中6日間

昨日のラクーアで一段落したエビ中のリリースイベント。
早速美怜ちゃんがブログで振り返ってくれている。

6日間連続
GWの時の連続LIVEの時も
そうだったけど
あっという間っ!(*・∀・)

なんだか明日からLIVEないって思うと寂しくなります(>へ<。)

その分zeepに備えて
レッスンとか頑張りますっ!

みなさんもzeep
フルパワーで盛り上がる準備
してきてくれるかなぁ?(*UωU*)

いいともー!

勝手にいっちゃった!笑

エビ中familyの皆さんなら
だいじょーぶですよねっ★ぁは

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11344657443.html

「勝手にいっちゃった!」とか「ぁは」っていうこの語り口、
いかにも美怜ちゃんっぽくてカワイイなぁ(*^_^*)
Zeppなのにzeepと間違えちゃってるところもまたかわゆし☆
私も美怜ちゃん推しだったら、エビ中ファミリーに入れたかもなあ。
ぁぃぁぃ一途な私にとっては、しょせん意味のない仮定ですが・・(納得)


「あいかも納得でしゅ☆」と語る廣田さん。
ぁぃぁぃ、ありがとう!